Translate

2014-08-07

姫睡蓮とメダカ&GoogleやYahoo!にようやく出てくるようになりました!…?!



こんばんは。

富士山在住のマーさん@富士の麓で考えるブログ。 です。

富士山のトイレ問題、環境問題、富士山のこれからのあり方について

皆さんと一緒に考えたいです。




ここのブログ


では

毎回メディアで取り上げない、登山愛好者の発信するブログでも触れない、

国や自治体などの観光、環境整備関係者もろくにアナウンスしない

「富士山のトイレ事情」について掘り下げて書いていきたいと思います。



*-*-*-*-*-*






今日は小休止(^_^;)






↑自作のウォーターガーデン(睡蓮鉢)6月頃の。

年に1~2輪咲く姫睡蓮とメダカちゃんたちです♪



夜になると中のLEDが光りこんな感じに。




揺れる水面から出る光が壁にユラユラと… 癒されます^^

このセットは簡単にできますので、オススメです!





あ、

当ブログがやっと

GoogleYahoo!に引っかかるようになってきました…。



また

携帯トイレ」、「携帯トイレ 富士山」、「富士山 トイレ

などでも

1P目に 私マーさん@のなにかしらが出るようになりました。



あと1ヶ月早くやってれば…

みなさんの目にもっと早く止まり

もっと早く問題提起できたのにねえ。



すいませんm(_ _)m





このブログは

ますます富士山トイレ問題について書き込んでいきます。


他でやってないですからね…。


是非、毎日チェックしてくださいね。




◯富士の麓で考えるブログ。[GoogleBlogger]

  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/




で ここでお願いです。


登る方!

登られた方!



登山したらわかった、

登山したら思った、

いろんな実体験の感想、本当の声を聞かせてください。


ここ(当ブログ)に書いていることを感じている人、

たくさんいると思うのです。


コメント欄でも メールでもいいですよ!

お待ちしております!






 マーさん@富士の麓で考えるブログ。
 blog  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/
 Twitter https://twitter.com/maasan_Fuji


*-*-*-*-*-*




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。