Translate

2014-08-05

【ドラレコ】すごいオジサン、助けを求める 富士山 国道469号線 - YouTube

おはようございます。
富士山在住のマーさん@富士の麓で考えるブログ です。

台風が近づいていますね~
御殿場は昨夜風がびゅーびゅー吹いていました。

肌寒く感じるくらい。
冷夏でしょうか?

でもそれもいいですね^^


*-*-*-*-*-*


先日の
富士山一周を自転車でチャレンジしていた
すごいオジサンの話。

富士の麓で考えるブログ。
すごいオジサン、助けを求める



そういえば、と思い出し 確認してみたらやはり
ドラレコに残ってましたw

生まれて初めての動画編集を経て
分割、ショートバージョンにして
YouTubeアップです。




[概要]
富士山の麓 裾野市にある富士サファリパーク前より
しばらく走ったところにいた
自転車で富士山一周をしていたオジサンとの遭遇




偶然出会った
すごいオジサンとマーさん@富士考ブの
ハートフルな動画になっています(笑)



ドライブレコーダーは
ドライブマン1080Sで撮っているのですが
YouTubeにアップする際に多少劣化してます。

本当はもっと高画質ですよ。


今朝
本当は
シカの子ども(といってももうけっこう大きい)
を目撃したのですがドラレコには見切れて入っていませんでした。


週に数回、といった頻度で見るときもありますので
こんど撮れてましたら
またアップしますね!






 マーさん@富士の麓で考えるブログ。
 blog  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/
 Twitter https://twitter.com/maasan_Fuji


*-*-*-*-*-*




 


B00BN4F07UDriveman(ドライブマン) ドライブレコーダー 1080S(セキュリティ) 8GB SDHC付
アサヒリサーチ
by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。