Translate

2014-11-03

T防災部長『知ってるよ俺が審査したんだから』 マー『えっ』 [防災を考える]

マーさん@富士麓考ブです。
防災のことも考えます。作ります。

もっと更新しなくてないけませんねネタはたくさんあるので…^^;


今年8月に県認定された弊社の防災備蓄品(※地震防災センターでの展示は2014年11月14日~)
のご案内で
連日富士御殿場小山地域を回っているマーさん@ですが
昨日、御殿場は西田中区の文化祭に貴重なスペースをお借りして出展。


実は
地域防災に携わって約20年!で有名な西田中区のT防災部長さまが
県の防災用品の選定委員もやられていて

「ああ、●●社さんの防災用品ね~。知ってるよ俺が審査したんだから(笑)」

と、展示を快諾してくれたので、(すんなりと)実現したのでした♪



展示終了で回収しに行きましたら

「たくさん宣伝しておいたぞ(笑)」

と、ありがたいお言葉!^^


西田中区の区長様はじめ文化祭実行委員の皆さま、
T防災部長さま、誠に
ありがとうございました!



12月頭の防災訓練時に来てもらえないかとのお話もたくさんいただいております。

しかし、ほぼ全地域が同日、同時刻で防災訓練を行うので
お伺いできるところは先着順ですでに一杯…。

現在は展示案内のみになっております。申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


また、11月16日にはふじさんめっせ
ふじBousai2014
http://www.city.fuji.shizuoka.jp/safety/c0101/fmervo00000180yl.html
に出展販売で居ります!(日曜日 9時15分~14時)



↓ココ

防災グッズエリアについて

 市内から防災・減災につながる商品の取扱い業者を募集し、展示販売を行います。
 地震対策グッズや備蓄品などの購入を検討されている方は、この機会に是非ご検討ください。

どうぞよろしくお願い致します。



昨夜はナゾの高熱に襲われ久しぶりな38℃超え…
しかし朝にはバッチリなマーさん@でした (土曜の夜食べた生イカかな…;) 





 マーさん@富士の麓で考えるブログ。

*-*-*-*-*-*






災害時応急トイレセット 防災・備蓄 非常時用災害時応急トイレセット 防災・備蓄 非常時用

IWAMA
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools




高耐水性強化合紙ボード製 組立ボックストイレSET+大型ポンチョ 「ボックストイレSET Ⅱ」 被災時 緊急時 非常用簡易トイレ アウトドア用 環境 抗菌 組立簡単 (簡易トイレ袋10個+大判ティッシュ付き)+大型ポンチョ高耐水性強化合紙ボード製 組立ボックストイレSET+大型ポンチョ 「ボックストイレSET Ⅱ」 被災時 緊急時 非常用簡易トイレ アウトドア用 環境 抗菌 組立簡単 (簡易トイレ袋10個+大判ティッシュ付き)+大型ポンチョ

IWAMA
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。