Translate

2014-10-16

富士山冠雪

おはようございます。
マーさん@富士の麓で考えるブログ。です。

富士山のトイレ問題、環境問題、
富士山のこれからのあり方について
皆さんと一緒に考えたいです。


ここでは毎回
メディアで取り上げない、
登山愛好者の発信するブログでも触れない、
国や自治体などの観光、環境整備関係者もろくにアナウンスしない
「富士山のトイレ事情」について
掘り下げて書いていきたいと思います。

*-*-*-*-*-*


急に朝晩寒くなりました((´д`))

今朝見れば数日前までまったく雪のなかった富士山が冠雪です。


※2014.10.16御殿場より


スマホカメラではこんなものですが

リアルで眺めるとこの距離でも
物凄く雄大で物凄くキレイですよ。(何度も言いますw)










 マーさん@富士の麓で考えるブログ。
 blog  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/
 Twitter https://twitter.com/maasan_Fuji

*-*-*-*-*-*




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。