Translate

2014-08-06

見られなければ知らなければ この世に無いのと同じ

こんばんは!
富士山在住のマーさん@富士の麓で考えるブログ です。
富士山のトイレ問題、環境問題、
富士山のこれからのあり方について
皆さんと一緒に考えたいです。

*-*-*-*-*-*


先ほど久しぶりに
Amazon「携帯トイレ」と検索したところ

やっと
早いページの3ページ目に

弊社の心からお勧めできる
環境保全用アイテム

第10期富士ブランド認定品
富士の麓で考えられた携帯トイレFujisan Eco Pac
フジサン エコ パック



出てくることができているのを発見しました!

ヽ(゚∀゚)ノ



いやあ、1年がかり。。。



これまで
10何ページ捲っても
出てこなかったものなあ。


明らかに
他のものより高品質で
安心安全で使用していただける
携帯トイレだったとしても

みなさんに知っていただき
目に触れないと
それは
無いものと同じ…。



しかし

Amazonさんでは
我々でも検索しても辿り着かなかったアイテムを
どうやってか
探しだしてくださる方々がいて、

毎日40~50回くらい見ていただいていました。


まあ、、、、

そこから安かろうのものを買われた方もいたでしょう…
ユーザー評価が多くついたものを選ばれた方もいたでしょう…


でも!

何もユーザー評価を書いてもらってない(なぜだw)
弊社のアイテムを
買ってポチってくださる方がいるんです!

(しかもそういう辿り着かれた方からは
 かなりの確率でお買い求めいただいています)


きっと
過去に壮絶に困られた方が居て
泣きたくなるようなこともあって
次は真剣に考え選び、持っておこう…



慎重に悩まれた方
私どもの商品を
選んでくださっている!!!


そう思っています^^


今日もこれから発送で
ヤマト宅急便の配送センターへ
持ち込みです!


いつも

ありがとうございますm(_ _)m





※リンクは貼っていませんので

 お求めの方は

 Amazon内検索窓

 「JACS トイレ」

 と検索をしてみてくださいね



オススメは

このセットさえあれば
富士登山登頂までの往復で大丈夫(きっと)
とまとめた、
大型ポンチョと携帯トイレ3個の
お得なコレです












 マーさん@富士の麓で考えるブログ。
 blog  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/
 Twitter https://twitter.com/maasan_Fuji


*-*-*-*-*-*




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。