Translate

2015-07-20

2015年、注力されていない「富士山のトイレ問題」

お久しぶりです。
マーさん@富士の麓で考えるブログ です。

実務、実業が過酷なまでに忙しくブログをサボっていました…
申し訳ございません。。
携帯トイレ、防災用品、洗濯用抗菌剤が、、、
とても反響がありまして。。。
土日祝日もなく対応をしておりました。。。。(言い過ぎ?!)

これからも宜しくお願い致します!


さて
長雨も台風も過ぎ去り
やっと富士登山のシーズンになった、といった感じに
ようやくなりましたね!

今日は
富士山も麓からくっきり眺められます。


昨年からの地震の連発、
御嶽山や口永良部島、箱根の活動などで
すっかり注目や注力が
噴火に対しての防災備蓄にシフトしてしまっており

「富士山のトイレ」についての状況は
何一つ好転していることはありません。

噴火によってうやむやになってしまってる感があります。


「命あっての物種、噴火対応が第一、トイレのことに関して構っていられるか」
と思う気持ちもわかりますが


いやいや
富士山のこと、環境のことも考えてくださいね。

せめて
富士登山に行かれる方くらいは
考えましょうね。


弊社の富士登山用携帯トイレの通販関連で言えば
相変わらずの人気の

Amazon.co.jp | 大型ポンチョ+携帯トイレ3個 (男性用2個入×1 男女兼用×1) クマ‐ポンチョ【KUMA-PONCHO】 フジサンエコパック 富士ブランド認定品 | スポーツ&アウトドア 通販
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LAQ3VNQ

ですが早々と在庫切れです…

たくさん準備していたのですが(TДT)

次の入荷予定は
今週の火曜日(7/21)になっております。


どうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m





 マーさん@富士の麓で考えるブログ。
 blog  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/
 Twitter https://twitter.com/maasan_Fuji

*-*-*-*-*-*


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。