Translate

2014-12-26

部屋干しのイヤ~な生乾き臭をシャットアウト!!! Ag!といえば銀ですね。強力。

こんにちは、マーさん@富士麓考ブです。


年の瀬ですね。
大掃除は終わりましたでしょうか…! 



ウチはまだです_| ̄|○



しっかりと掃除して
1年間で溜まってしまった汚れと埃を綺麗にして
さっぱりといい年を迎えたいものですね!

*******



さて今日は
新商品のご案内です♪

きっと、こんな年の瀬に1年に1度、
買い替えていけば調度いい、そんなアイテム!



『ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ』(New!!)

Amazon.co.jp: ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ



これ… スゴイんですよ。

実はマー@は自宅でもう使っています。(・3・)



なにがスゴイかって

本当に洗濯物のイヤな臭いが無い!
無くなった!



昔は、、、ありました。


どうしても天気の悪い日には
部屋干しになってしまいます。

部屋でも、乾くんですよ。
でも
その部屋干ししたものを着ていると…タオルを使っていると…


ふっ… と 漂ってくるニオイ。。。


あれっ 腋臭になっちゃったかな自分?!なんて錯覚してしまうくらいの
ヘンなニオイ。

ありました。



それが
この「洗濯爽Agキラリ(開発中の頃)を教えてもらい…使いましたが…


あまりに簡単すぎて
しばらくすると使っていることも忘れるくらいになりました。

そして約2ヶ月後…
ふと思い出して、ああ効果あったのかな?!なんて
洗濯物のニオイを嗅いでみるのです。



すると… 

あのイヤなニオイがしない。

えっ えっ ?
本当に? マジにニオイしなくなったよコレ…。


本当にニオイがしなくなったのです。(実話)



これスゴイですよね。

使い方は超簡単
洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ!

それだけで
生乾き臭の元になる
ニオイ菌を除菌!

その上
洗濯槽の中の汚れやカビを除去してくれる!

高性能にビックリです。




その後
数人の友人ご家庭でも試してもらいました。(試作品)


また渡してから約2ヶ月後…結果は… 

電話で聞いてみました。



マー@:「以前お試しで渡した「洗濯爽Agキラリ」、どうだった??」


「あー? あああああ、忘れてた」
「…気にしてなかった」


みんな、しばらくこの件では話をしていなかったのですが、
全員が全員、第一声、同じ反応、この答えですよ!笑った~!

やはり使ってること忘れるんですね(笑)
どうしてでしょう(笑)


「でも毎日使っているみたいよ。
 今も目の前の洗濯物と一緒に干してあるから」


奥様は毎日洗濯機には投入しているとのこと。
自然な習慣になるのでしょうね。


改めて洗濯物のニオイを確認してもらいますと… 

「しない!」

「しなくなってる!」


「オレは臭いとか、かなり気にする方だったけど…、これ効いてるね!」



と、友人数人とも100%の回答で

「効果あるんだねえ」

「使ってよかった」

をいただきました^^ (実話)





『ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ』(New!!)

Amazon.co.jp: ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ





モノスゴイ効果の「洗濯爽Agキラリ」ですが、

その特長をあげてみます。


①「三角形状」にたっぷり入った強力なAg(銀)系抗菌剤のパワーで(カビ)(ヌメリ)(ニオイ)を除菌抗菌消臭。

 Agの効果はもう周知の事実ですからね!たっぷり入っていればそりゃ効きます!


②毎日の洗濯のときに洗濯槽にポイっと投入するだけ。毎日使用しても効果は約1年続きます。

 何も考えずにポイっとするだけ!一緒に干すだけ(笑)
 しかも毎日使っても約1年効果持続とのこと!お得じゃないですか?

③新案「三角形状」が洗濯物に絡み接しやすい。洗濯槽回転時に効果を発揮します。

 円盤型?どら焼き型の類似品もありますが、この形のほうが効果が出やすい気がしますね!
 Ag(銀)もたくさん入っていそう^^

④部屋干しのイヤな生乾き臭も消臭解消。洗濯槽内も除菌消臭。

 ニオイ菌の棲み家になりがちな洗濯槽の中の環境が良好になっていくところも
 イヤな生乾き臭を除去していく大事なところなのでしょう! 

⑤洗濯洗剤は勿論、漂白剤、柔軟剤と一緒に使用されてもOKです。ステンレス槽、プラスチック槽、全自動式、ドラム式OK(家庭用洗濯機のみ)。乾燥コースの場合もそのまま最後まで入れっぱなしにしてください。

 家庭用洗濯機であればほぼどれであっても使えるようです!

 
******




※まとめ※

生乾きの臭いが平気!という方は滅多に居らっしゃらないと思いますが^^;

気になる方には、是非、オススメしたい逸品です!

年の瀬、年が切り替わる時に購入し
この時期に買い替えをしていく、そんな使い方が調度いいのではないでしょうか。


お近くのドラッグストア、百貨店などでお求めください。
(現時点では静岡県の一部でのみの取り扱いになっているようです)


ネット通販での取り扱いは
出たばかりの新製品なのでAmazonでのみですね。 

唯一のコチラ↓

『ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ』(New!!)

Amazon.co.jp: ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ


















  

価格 1,980円 +消費税8%







※この商品はメーカー様との契約でJACS Amazon shopでの通販取り扱い品になりましたので
  PRさせていただきました^^

 (でも、書いた話はすべて実話ですよ!)



 マーさん@富士の麓で考えるブログ。
 blog  http://voice-of-mtfuji.blogspot.jp/
 Twitter https://twitter.com/maasan_Fuji

*-*-*-*-*-*





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。